むむむ

a0134562_2148281.jpg

バスに乗ってニコタマへ。
バスからの景色はさわやか。土手では木陰に座って読書してる人やレジャーシート広げてピクニックしている人なんかもいて、ドラマみたい。すってき~☆
でも・・・こんな暑い中、わたしはムリやわ。くつろげなさそ~

何よりも今日は、げっそりするほど寝不足。
あおい丸、本日は3時半から覚醒。ご機嫌にワンマンショーが始まり、母が眠るのを許さず・・・

はぁ~~、我ながら虐待するかと思った。
丸をむんずと掴みあげ、「もうっ!」と二階へ・・・やすりんは上で折檻しているかと恐れていたらしい。(寝てたけど)
実際はエルゴに入れて、階段踏み台昇降ですわ。んも~~ぅ。明け方の話。

8時。「ママは怒ってるねんからね」と言って、普段は歌のお姉さん以上にはりきってテレビと一緒に歌い踊るところ、放置してパソコンしていたら・・・
気づくとテレビそっちのけで(うーたんも!)私をじーっと見ている丸。
目があったらニッコ~~☆と嬉しそう。その繰り返し。

・・・イヤン。かわいいやん。


というわけで、仲直りしてニコタマへ。
久々のデパートは楽しいわ~♪

でもやっぱりこんな寝不足は1日だってイヤ。しかも寝付きも悪くなったときたもんだ。
何よりの悩みは・・・私じゃなきゃダメな時期がきたようで。
やすりん抱っこだと泣きます。寝るどころか。
ウエ~~ン、これが一番困る!

どうしたら直るの~?誰か教えて。
この週末はやすりん3連休なので、慣らすしかない??
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-05 21:57 | Con Mio Figlio


<< たくましくなるために 青山さんぽ >>