児童館デビュー

昨日は睡眠不足&体がギシギシで辛かったけど、
おかげさまで本日はゆっくり眠ることができ。
新生児の頃から、「もういやっ、こんな状態が続くなんて」と思っては、翌日はうまくことが進んで「うまく出来てるな~」って思ったものだったけど、今もそう。それにやっぱり「新生児の頃を思うと、こんなもの」っていうのもある。特に今は、昼間がとってもかわいいので、辛いこともすぐに忘れるというか。

あんまり丸に翻弄されてセカセカしないように、マイペースでどーんといきたいもんだ。

で、今日は、スイミング友達@大田区在住の4人で「キッズな蒲田」へ行ってきた。
初めての児童館!クーラーもきいてるし、ご飯を持ち込みOKということで午後にはすごい混み具合。
いろんな赤ちゃんがいて、すごく楽しかった。
あおい丸も、わりとお利口さんに遊んでいた感じ。(外ではいつもお利口さん)

お昼を食べる時も、はじめはメンズ3人でそれぞれ楽しんでいたんだけど、
a0134562_22295820.jpg


そのうち、一人、また一人と母に抱きあげられ、残された丸一人。一人なのも全く気にならないようで、しかも関係ない方向を向いてじーっとしているのも笑えるけど、そのうち、隣のママさんグループの会話に入ってる風に。

a0134562_2231879.jpg



他にたくさん子供がいるところって、相当刺激的なんだろうな~~
今夜もまったく眠りに入ろうとしない丸さん。トホホ・・・
夜中はぐっすり寝てくれたらいいんだけど。
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-06 22:36 | Con Mio Figlio


<< ひとりの夜 たくましくなるために >>