ひとりの夜

a0134562_2284781.jpg

ゆったり~
今日は、やすりんがいのりんと飲んでいるので(どんな二人!やすりんといのりんて)、帰りが遅いようで。
私は夜ごはんも作らなくてよいし、あおい丸は8時前から授乳クッションの上で寝てくれてるし、
久しぶりに一人の優雅な時間。

今日はあまりの暑さにハーゲンダッツを食べてしまったのでちょいとOPの脅威を感じながらも、パソコン見てます。美白パックなどしつつ。ふんふんふん~
昨日おとついとBSで古いイタリア映画特集してたのに、今日はないのね。。。シュン

なんと、先日なくなってショックだった過去の日記、ちょうどイタリアにいるときの分だけ保存してあった!
ので、読み返し中。
やっぱり、いくら記憶力が良いとはいえ、日記を読んでるとあまりにたくさんのことを忘れてることに気づく。そりゃそうだよな~、もう何年前?今日は日記の世界に入り込んで、この夏のバカンスがわりにしよう。
あの夏と同じ夏はもう実現不可能なんだし。
いくらお金と時間があって、同じ場所に行ったって。
なんといっても、行く「私」自体が変わってしまってる。なんかこう、無茶苦茶ぶりとか熱さがなくなったよね~。

おっと、明日はA野くんが遊びに来るんだった。全然掃除とか出来てないんだけど・・・(そしてもうする気もない、明日でいいやろ)

読み終わったら、あおい丸と一緒に寝に行こうと思います。このまま平和な夜が続きますように。
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-07 22:10 | Con Mio Figlio


<< きたるべき時期 児童館デビュー >>