金曜日、朝のきみ

おはよ~あおい丸。久々に、朝のあなたのこんな顔。
a0134562_21561377.jpg
ボヨーン。どでーーん。

a0134562_21575212.jpg

んぐぐぐぐ
(この伸びをする時、顔面凹んでいるのでは?ってくらいベチャンコ)

さーお出かけするよ~

a0134562_21593157.jpg

今日は買うものが多いので、初めてバガブーで蒲田まで。
電車では、行きも帰りも、おばちゃんにつかまって「いつもこうやって足をあげてるの?」「元気ね~」などと立ち話。最近になってようやく声をかけられることが多くなったような。
写真は、片足をおもちゃにひっかけることを学習した丸。退屈そうでブッスー顔。

いやいやベビーカーだと荷物をたくさん乗せれて楽ちん!!
それでも駆け足の買い出しにつかれたのか、金曜日だからたまった疲れが出たのか、夕方からぐったり・・・
濃い甘いカフェオレが飲みたくて、久々にネスプレッソをいれてもらいゴク飲み。(もちろんデカフェ。糖分はたっぷりオリゴ)

明日は花火だ!夜になると鈴虫が鳴く最近・・・。夏はどこにあったの?なんてさみしい気がしてたので、明日は夏満喫しなければ。久々の来客だけど、とりあえず今日は早く寝よう。やすりんは今から角煮をつくるみたい。これまた久しぶりで味はどうなることやら。
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-21 22:03 | Con Mio Figlio


<< 多摩川花火、にぎやかな夜 ついに観念、水筒を買う >>