冬の計画

a0134562_1018750.jpg

前に東京商社OLしてた頃、毎年のようにハワイに行くバンビに「10日もハワイにいて、何すんの?」と聞いたことがあるんだけど、「えっっ」と相当おののかれたっけ。もしくは「この人あほ?」とポカーン。
今は是非、バンビにおすすめスポットを聞かなくっちゃっていう気分。
うふふふふ。
私、25カ国め?くらいにしてついに、ハワイ上陸作戦企て中。ヤッホー
あ・・・ハワイは国じゃなかったっけ。じゃあ関係ないや。マルタもリヒテンシュタインもバチカンも国なのにねぇ

ほんとは「あおい丸がやんちゃすぎて無理になるかも」「やっぱりビビって中止するかも」で、何気にひっそり進めてきたんだけど。
こんなマップ送ってきたらテンションもあがるでしょうよ!言わずにはいられない~「私、ハワイに行きますっ」
いのりん、ありがとう!
先日花火に招待して久々に会ったいのりん。ハワイにお部屋を持つお方。彼がこの「ハワイドライブマップ」に見どころ満載書き込んで送ってくれたのだ。なんと細かい・・・いのりんのお勧めなら全部行かなきゃ~でも字が汚くて読めないよ・・・いのりん

うふふっ
それにしてもガイド見てもネットで調べても、同じお店ばっかり出てくるのね。これが本当においしいのか、ハワイだもん~うっとり盲目的なレベルなのか、それが知りたい・・・。でないと毎日違うパンケーキ屋さんにせっせと通わなくてはいけないことに!

ま、でもね・・・。所詮子連れ。
ひっそりホテルにひきこもって「う~ん、ゆっくりできたわ」ぐらいの感想で帰ってくるかもね。
ただ、これで「皆が大好き!でも私は興味ないけど文句は言えないよ行ったことがないから。ハワイ・沖縄・TDL」の3大ポイントをようやく制覇できるってもんです。TDLはやっぱりよくわからないけど沖縄は好き。そしてハワイも好きになりそう!他人のブログとか見てると、なんとなくハマってしまう魅力は見えてきたさ。

a0134562_10125910.jpg
え?あおいゆう?違うよあおい丸です。似てるかしら、あぁたれ眉だけね。@おむつ丸出し
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-28 10:34 | Con Mio Figlio


<< ストロー特訓 多摩川さんぽの季節がきた! >>