ストロー特訓

a0134562_23315845.jpg
そろそろ始めようかな~、まだ早いかな~と思っていたら
スイミング友の会のみんなは結構ストローはじめてたので、さっそく購入。
(ほんとはNUBYのかわいいストローマグが欲しい。外出用に買おうっと)

お風呂上がりにチャレンジ!
満タン入れるといいと聞いたので、ほぼ満タン(中途半端!)に。

あれ?なんか吸えてるような。
変な顔をするのは、口にお茶が入ったようだ。

でも・・・すぐにストロー噛んだり関係ないとこ食べようとしたり。飲むよりヨダさんが出る方が多かったりして。

ほほ~。
なんとなく飲めそう。

それにしても麦茶っておいしいね。
今まではスプーンであげてたから残した分はごくごく私が飲んでたけど、こちらは大量のヨダレが入っていそうで無理。もったいない~

明日からまりの家に泊まりにいくので準備しないといけないのに、松岡修造に見入ってしまったぁ~!眠いよ・・・あおい丸が自分の分、カバンに詰めてくれたらいいのに。ぐっすり寝てるけど。あ、起きないでいいよ!
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-28 23:32 | Con Mio Figlio


<< 今年の夏、最後の思い出合宿 冬の計画 >>