次はともだち

パーフェクトボーイだってさ・・・フっ。書きながら「うーんでももしかして」とは思ってたんだけど。
本日は夜中よりぐずんぐずん、もう夜間断乳するで!折檻するで!と怒る私は5時からエルゴで階段踏み台昇降。
早く週末になってくれ~~い(やすりんに預けて買い物に出かけたいなりよ)

今回のお泊まり会には、子供もいっぱい。
生まれてから何度か会った子たちがずいぶん成長してて、皆それぞれの性格や雰囲気を持っていてかわいい。そしてもれなく親(=学生時代の友達)も一緒にいるので、「あ~、こんな親になったんだ」とか「そっくり」とか思えて楽しかった。
ついでに、「子供がいなかったらもっとよかったのに」とも思わなかった。
むしろ、子供もいるのにこんな風に学生時代みたいに喋れるんだ!って感じで。
(やすりんが見ててくれたのもあるけど。やすりんも同じサークル仲間だというのに・・・子守役)

まりの長男、10か月の柊くん@固太り王子。
10か月とは思えないパワーで、ブルドーザーのように手押し車を押して歩きまくる!ばたんばたん、ごごご~
そして誰に対しても笑顔!人見知りゼロ!
めっちゃかわいかった~、あおい丸もこんな風にたくましくなってほしい。
a0134562_13463194.jpg

次来る時は一緒に遊べるよね。よろしく!
[PR]
by bambolinadue | 2009-08-31 13:50 | Con Mio Figlio


<< やっとSTOKKE! 野辺山合宿その2 >>