はいはい?

今日は予定通り、ゆか&といことPOKKEへ。
このインフルエンザの脅威の中・・・って、社会に出てないとあんまりピンと来ない上に、どっちかが「危ないからやめよう」って言うかと思ったのに言わないから、ここで弱気になっては負け的な変な気分になって、気にせずGO☆
そしたら前回よりも混んでてすごい人!ナゼ?

とにかく今日も、真新しい畳の上でハイハイの特訓だ!ここまで来い、あおい丸!
おもちゃを前に置いたら、本人もやる気になって大波の如く大きく一歩!手を出したと思ったら・・・・後ろに一歩下がってる。あり?もっかいトライ!また遠ざかる。
・・・どうやらバックを先に覚えたらしい。
・・・かわいい。

今日はカフェの日というので、おやつの時間にはクッキーといれたてのコーヒーが飲めたりして、今後もカフェの日に来ましょう。

あおい丸にとっても刺激的な1日だったのか、家に帰ってからも熱心に復習する丸。
気づいたらソファの下に下半身入り込んで、『クインテット』観てる。(人形劇によるクラシックコンサート番組ね)、それも結構真剣に。(ここ、落ち着くんかな?)
ああ、最強に散らかったこのリビングを見よ
a0134562_2212474.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2009-09-03 22:13 | Con Mio Figlio


<< 手紙とクレープと、それから私 観るか、寝るか >>