そして今日も

a0134562_18431384.jpg
無印のワンコインデザート、今日はパンドオーロだよ。ポルトガルのお菓子。


またもや有楽町です。
今日は、丸と私のパスポート申請のため。
私は3冊目のパスポート。丸を抱きながらスピード写真で撮影したけど、10年前の猿人みたいな顔よりはマシだった。ほっ。スピード写真の進化に敬礼!
10年後の写真は今回よりきれいな自分になってるといいな。(おっと、人間見た目じゃないんだった。けどね)

が、問題はあおい丸の証明写真。
正面向いてる(そして顔映りも良い)写真を見つけて、サイズが合うように縮小プリントアウトしたり、ハサミできれいに切って持って行ったのに、「背景は無地じゃないといけないので、申し訳ないんですが・・・」
撮り直せって!
確かに、丸がいつも足で挟んでる起き上がりこぼしが肩の上に写ってる・・・くぅぅ
なんと1700円も出してヘッタクソなバイトが撮る証明写真の、丸のブサイクなこと・・・よよよ
仕方ない。これが現実よ、あおい丸。5年後に期待。
a0134562_1859743.jpg
ボツ写真。まぁ無理があるか、背景どころかごっちゃごちゃ
[PR]
by bambolinadue | 2009-09-07 19:04 | Con Mio Figlio


<< 夕空色の そして新宿へ >>