2年ぶり

a0134562_21215241.jpg

ほぼ2年ぶりに、つるさんちに遊びに行く。
といっても・・・場所は変わってなんと新居!車が到着した先は、なんとも広くてきれいな一戸建て~ヒョエ~
みんな・・・すごいね。考えさせられるわぁ

そして2年も経つと、変わるもの。2年前にぼんやり笑ってた赤ちゃんハル君はおしゃべりで優しいお兄ちゃんに、そしてもう一人かわいい男の子が増えていた。ケイトくん、1歳。あおい丸の倍くらい手足が大きく、笑顔がつるさんそっくりでめちゃかわいい。なんかね~、ここの兄弟は見た目あんまり似てないんだけど、どっちもイケメン。一人はくりくりお目目、一人は美形パタリロ。あおい丸もね~・・・美しく生まれてくるはずだったんだけどな・・・。(私の中の設定では。)

ハル君が持ってきてくれるおもちゃに囲まれて興奮気味の丸。
年の近い男の子に会うのは珍しいから、今日はとても刺激を受けてるはず。

また、おやつのリンゴを食べていたらとっても食べたそう。「ちょっと吸わしてあげたら?」ということで、私が持ってたりんごのかたまりを吸わせたところ、じゅうじゅう吸ってる。とりあげると怒る。ついには歯で削ったかけらをはむはむ食べていた。
よその家なのでおとなしくしてた丸だけど、食べモノに対する真剣さは隠せない丸。っていうか必死。
りんごを買いに行かなければ・・・
[PR]
by bambolinadue | 2009-09-09 21:27 | Con Mio Figlio


<< 秋のパトロール日和 一番好きな >>