プール会@恵比寿

a0134562_19281561.jpg


そうそう、金曜日はプール会でした。
今回は初めての外食。恵比寿のガーデンプレイスに集合!
ここ久しぶり~
お店はコンパなんかでも使えそうな、暗いおしゃれ居酒屋風、のお座敷。
赤子たちは夜と間違えてそう。
そんな中、産後初めてビールを注文!ノンアルコールがなかったからローアルコールで・・・。
雰囲気だけでも楽しめて良かった~☆

長居した後は、三越内を皆でうろうろ。
セールしてたので、あおい丸にズボン・・・レギンス?スパッツ?を2本購入。
木のおもちゃも売っていて、すごく買いたかったんだけど、丸が泣き始めたので退散。

それにしても・・・やすりんにも言われたんだけど、マタニティスイミングで知り合った皆。
いやな人が一人もいない。ママ友だし仕方なく付き合う、みたいなのが。
来月からはベビースイミングも開始。冬になるからいやになっちゃうかもだけど、楽しみ。
マタニティスイミングも去年の9月から始めたっけな~
[PR]
by bambolinadue | 2009-09-12 21:09 | Con Mio Figlio


<< 今度はかぼちゃをすりながら 小松菜と一人ショッピング >>