6か月の記録

a0134562_13203122.jpg
どうして動いたのか謎だけど、移動してる・・・
という楽しい時期はあっという間に終わってしまった!

ダイニングで朝ごはんのパンを食べていると、もぞもぞ音が・・・
リビングに目をやると、ソファで見えなかったはずの丸の頭が、体が、すいすいと見えてくる。
どんどん前のテレビの方に移動して、車庫(テレビ台)からはしご車を出そうとしているらしい・・・
a0134562_13205588.jpg

移り気なので、すぐに興味の対象も体の向きもかえて、今度はオムツかごをのぞき、
おしり拭きBOXの箱を上手に開けてコードをなめ、
今度は扇風機をいじり(汚いからやめて~~!)
私のブーツの箱を開けてなぜか泣いてる。
a0134562_20325295.jpg

あぁぁぁ、平穏が・・・。

気合いを入れる時は「あくん!」
時には猫なで声みたいな声までマスター。(今までは常にだみ声)

ちなみに皆が嫌がるよ、といってたヨーグルトは大丈夫だった。食感が好き?
食べたあと、すっぱいからかブルブルっとしてたけど、そして顔が横に広がって溶けちゃうよってぐらい変な顔してたけど、なんとかクリア。ちなみにべビーダノンのプレーン(砂糖不使用)で良かったんかな~?

そして仕方ないので、昨日から2回食に。
とにかく週末は父がいるのがうれしいのか、ものすごい食欲を見せていたあおい丸。
上の歯まで生えてきた!(右、前歯ではない)
前歯じゃない左の歯も顔を出してる。そのせいか、夜中は頻繁に起きて、朝もブーブー言ってた。

あぁ・・・何もかもが早いよ。。もっとゆっくりでいいよ~。。。
a0134562_1322311.jpg
子連れ狼ヘアは少し髪が増えてマシになってきた。顔はというと、どんどん「美」「精悍」から遠ざかり、「貫禄」「凹」という感じ。寝てる時は特に顔が巨大化。この前やすりんはつぼにはまったらしく、(丸が起きないよう)タオルを自分の顔にかけて笑いを押し殺していた・・・ヒドイ。
[PR]
by bambolinadue | 2009-09-14 13:27 | Con Mio Figlio


<< さいきん困ったこと 平和な日曜日 >>