ひと安心・・・?

a0134562_19492227.jpg
あおい丸、ナラとニニが好きみたい。
「んー、んー」といって呼びかけ、きょうみしんしん。
特に食べているところ。でもナラが間近でワンと吠えるとびっくりして泣いた。
a0134562_1233072.jpg

あおい丸、私のパパもすごく好きみたい。
パパが嬉しそうにグラスにビールをつぐのを膝の上でうっとり眺め、ぷはーっと言うのを聞かされてる。
ビールを飲んでしまう日も近いのかも・・・いやいや、まだあかんよー
(この後、いろいろ食べてた・・・パパが食べさせてた・・・さんまとかも・・・もうあかんで~!)

本日、私の中でビッグイベントだった美容院が無事終了。
直前までカラーするの迷ったけど、どうやら後追いというのは先が長いかもしれないとのこと、
今のうちにやっておかなくてはと思い、出発。3時間弱。
心配してても、離れてしまえばすごい開放感&自由な気持ち。
いくら泣くといっても、死ぬわけじゃないし。
帰ってきたら普通に生きてて、ほっとひと安心。

でも来週はエステに行くよー、そっちの方が時間かかるかも。うーーん・・・。

私が無事美容院を終えたので、わかめみたいにはりつく丸の前髪もついにカット!(ママが・・・)
なんか・・・昔の童謡とかのイラストにいる貧しい子供みたいになった。顔ながっ
これは・・・失敗な気がする。ひどい。
途中でやめて、続きは妹に切ってもらおうっと。
a0134562_124338.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2009-09-25 19:49 | Con Mio Figlio


<< 居酒屋デビュー 突然のドライブで帰省順調 >>