さみしい日曜日

a0134562_13483638.jpg

翌日は「夜が来るのがこわい」と思った夜泣きだったけど、1日で終了。ただ2日目は朝4時に目覚め、7時半まで元気に動き回られて大変だったけど。たぶん歯の生えかけはこんな感じなんだな~と過去を思い出して納得(したい)。

さて日曜日。雨が残る感じの冷たい朝。やすりんは早朝に旅立っていかれました・・・さみしい~
これから1週間は中国周遊のリッチな出張らしい。私は京都に帰りたかったけど、結局ママがきてくれることに。妹も。よかった。
でも二人が来る夕方まで、何しよ~
日曜日の街に2人で繰り出すのもなんかさみしいし、なんといっても天気がひどいし。
a0134562_1405212.jpg

あおい丸はいたって元気。最近、トリップトラップに座るとするのが上のポーズ。なんか意味あるんかな?なんとかビーム!ってやつ?
あとは左官屋さん?みたいにテレビ台の下にもぐってごそごそ。たいがいは車の車庫入れか、コードを食べるか、デッキの修理(と称するいじくり)。最近は車を裏返してタイヤを見てることも。が、どうやらお気に入りの小さなおもちゃを隠す場所でもあるようで・・・絡み合うコードの中にひっかかってる行方不明中のおもちゃをいくつか発見。(ワセリン入れもその一つなのでなくなると大変困る)
なんか・・・ほんとに犬とか動物みたいね、赤ちゃんって。
a0134562_1413955.jpg
   ありっ
[PR]
by bambolinadue | 2009-10-25 14:01 | Con Mio Figlio


<< にぎやかな夜 丸の試練 >>