人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ日和

ヨコハマ日和_a0134562_14375086.jpg


今日は、2つも入ってた予定の一つが前倒し、一つが延期となったので、急遽ヒマデーに。ほわわーん
多摩川河川敷でも散歩しよっかと言ってたけど、あまりのお天気、真っ青な空に心が踊る。
というわけで、こちらに引越してきてからまだ1度も行ってない横浜へGO!

目標:H&M kidsで服を買う、中華街で豆板醤を買う。

が、子連れだし久々の横浜なので、中華街は見送り。
ランドマークタワーのH&Mに行きました。広いっ!そして子供服だけでもめちゃくちゃ沢山!
あおい丸はまだ小さいので選択肢も少なく、かといって先取りして買っておきたいほどのものもなく(ていうか、広すぎて見る気起こらず)、欲しかった下着(ボディ?)とジーパン、セーターだけ購入。
この長そでボディ、3枚で1790円。安くてかわいい~♪

それにしても横浜は2年前のトヨタカップぶり・・・?あぁ・・・インザーギに会いに出かけた時以来じゃない~!秋空の下、思い出してキュン!キュン!ピッポ~!あの頃はマルディーニも、ネスタも来てたね。行ってよかった・・・チケットなくしても強行して良かった。

さてはて、GAPもZARAも子供服見たけど、個人的にはやはりZARAの女の子モノが良かった。いつか産むムスメのために買おうかって思うくらい。ウヒ
またゆっくり見に行きたいわ~。そして自分の服も見れて良かった。

が、なんということか。ランドマークで買ったレシートも、クイーンズの駐車場代に充てれるのに、し忘れていたので駐車場代を支払うはめに・・・ガビーン。大失敗。次回は気をつけようっと。
最近、丸も慣れたのかチャイルドシートで泣くこともなく、ぐっすり眠ってくれるようになったし、とってもお利口です。夜中に起きるのはやめてほしいけど・・・うーむ。
あとは、やすりんのゆっくり慎重運転に終始いらついてしまう自分・・・走り屋かい、よくないわ。パパに似たんかな。加えてナビがバカすぎていらいらいら・・・カルシウムをもっと取らなければ、もしくは私が運転するか。
ヨコハマ日和_a0134562_21301438.jpg
薄グレーとチャコールグレーと鳥さん模様の下着なり
by bambolinadue | 2009-11-03 21:30 | わたし日記


<< 毛糸王子 新築熱と東京の緑地 >>