毛糸王子

a0134562_9493167.jpg
   このぼんぼり、食べれるかな・・・

その子は、生まれてきたらきっと毛糸王子になるであろう

あおい丸出産前の妹の予言は本当のものに!

っていうか、去年は家族全員(パパ以外)でインフルエンザ並にかぎ編みが流行ってただけなんだけどね。
おかげで毛糸グッズ沢山。そしてようやく、丸が毛糸をまとえる季節になりました。
私が去年編んだものを着せてみたら・・・おぉぉぉ、ぴったり~☆
・・・というより、少しぎゅうぎゅう。妹でもはけそうだったでかパン以外は。
a0134562_9444775.jpg
    でかぱんずり落ちてる

あの時は、どんな顔の子がこれを着てくれるんだろうとわからないままに色を選んで編んでいたと思うと、なんだか感慨深い。。。

丸としては、ぼんぼりが好きなようです。
残念なことに、ここ数日で帽子をかぶるのが嫌なお年頃に突入したようだけど。

あ~、今年もまた編みたくなってきたなあ。毛糸買いたいな~ひざかけみたいなのが欲しいけど、ひたすら同じことの繰り返しっぽいのがちょっと・・・やり遂げれる自信がない。

a0134562_9441693.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2009-11-06 09:50 | Con Mio Figlio


<< 威嚇力も成長 ヨコハマ日和 >>