またもや

a0134562_2373696.jpg
ラゾーナに・・・どんだけ川崎好きやねんって感じかしら。でも今日はどうしてもネジ?みたいな工具がいるっていうので、まぁじゃあ・・・ラゾーナでいいやん。オムツも買おうさ、おしりふきもね。

そして休憩。
スタバに今年もジンジャーの季節がやってきたね。でも今日は初めて「キャラメルエクレールカフェ」を飲んでみた。甘すぎ。あんまりエクレール(ん?コレは??)を感じられることもなく・・・

本屋でゆっくり絵本などチェックし、珍しく早い時間だったので代官山に寄って(フフフ・・・)帰宅。はい、今日はほとんど私の運転で。

丸は、最近おりこうすぎてコワイ・・・外ではとってもおとなしい。そして夜も長く寝てくれるようになった。そしてかわいくなってきた・・・どうしよう、今更親ばか病発症?ときどきそう思うように。
っていうか、口が器用で、しょっちゅう変な口をする。やすりんが教えたらしく、二人の合図みたいに顔が合うとこの口やってます。すごいね~
a0134562_2312498.jpg
      おくちネジネジ
[PR]
by bambolinadue | 2009-11-08 23:13 | Con Mio Figlio


<< 自由が丘サンポ ひとりパトロール >>