初めて☆記念日

a0134562_23502646.jpg
丸が生まれてから、たくさんの「初めて」を経験してきたけれど、
今朝ほど嬉しかったことってあるかしら。
ほわ?と気づいたら、やすりんが起きる支度をしている。ということは、6時過ぎ。
ほわ?横を見たらぐーすか眠るあおい丸。
すごい!夜中に一度も起きてないんじゃない??(寝ぼけて覚えてない可能性もあるが)

最近、まとまって寝るようにはなっていたものの、かなり嬉しい。うっほほ~い。


でも鼻はずるずるしてるし、涙目はひどくなっていて、なぜか目の周りも激しく腫れてむくんでる(涙)
ひどいウイルスにかかったもんだ、でも私はどーんと構えていなきゃ、と思っていたら、
朝ごはんを終えてしばらくして、
顔下半分、鼻水に覆われて田中邦衛顔で泣きそうな丸と目が合う→拭いてやる→・・・すっきり?

これがきっかけかはわからないけど、なんか憑きものが取れたような顔になったような。そのあと観察するものの、確かに鼻はずるずるいってない。

???ナゾだけど、ウイルスが去ったようです、こんなにも中途半端なタイミングで、あっけなく。(普通寝てる間とかなのでは?)

午後は冷たい雨降りしきる中、幻想的な黄色い銀杏並木(おとぎの世界みたい!写真はイマイチすぎるけど、雨と銀杏が降っていて、下にも黄色い銀杏が敷き詰められていて)を通り抜けて、初めての眼科へ。
目薬をもらい、とても感じのよい先生に元気づけられる。
丸もとっても元気。やっぱり元気な時は、いいね!かわいいし楽しいし、夜なんかも「え~もう寝ちゃうの~?」って気分(ほんま?)。

元気になって、ハワイへ出発~!
まだ荷造り出来てません、あ~~早速ダメな感じ。
[PR]
by bambolinadue | 2009-12-03 23:48 | Con Mio Figlio


<< 宝石箱 Golden Pondな昼間 >>