人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonpoint@渋谷

Bonpoint@渋谷_a0134562_2053531.jpg
ハワイ全然関係ないんですけど・・・
土曜日に渋谷で犬猫ガールズ会をした後、東急百貨店本店に立ち寄って、
子供服売り場をウロウロ歩いていたら・・・

あれっ、渋谷にボンポワンあったんだ~かわいいな~と店に吸い込まれ、
圧倒的に女の子の服がかわいいという事実を目の当たりにし(あ~・・・丸は男顔だしね、無理)、
悲しく店を出ようとした時に、目にとまったこのディスプレイ!

すっごいツボなこのドレス!子供用だのに6万円とかしてたっけ
それでもいい!私が着たい(キモイ?)無理なら娘に~!(いないって)
天使の羽とかつけて、ろうそく持って、ママにクリスマスソングを歌っておくれ~(妄想タイム)

久々、一目惚れしましたわん
写ってないけど、裾もとても素敵でした。
かわいかったので、メモメモ

ヤバイ、HP見たらトップに・・・悩殺。ズキュン。ほしいほしいほしいほしい・・・・むむむむ
by bambolinadue | 2009-12-14 20:55 | Shopping shopping!


<< ハワイ4日目 午前中にお買いもの 3日目 ③オアフの東 >>