クリスマスの朝

a0134562_934949.jpg
あれ~こんなのあったっけ

鼻水だらだらの朝。でもメリークリスマス!
丸はまだベッドに寝ころんだ状態で、なぜか船を見送る人のように手を伸ばして大きく手を振っている。寝てる間にバイバイ覚えた?寝ぼけてる?

昨日の司祭さんは「昨今の日本はクリスマスの意味も知らずにお祝い状態、けしからん」と説教してたけど、それはもう文化になっているから良いとして、25日に既にクリスマスを撤収するのはさみしいからやめてほしい。子供番組でも既にお正月モードだった・・・サミシ。

なんとか朝を迎えました・・・
やすりんが丸の枕元に置いていた赤い靴下(赤ちゃんせんべい入り)には、丸はまったく気付かず、
置いてあるカタカタやらのプレゼントよりもクリスマスの飾りの方に興味津々。
ご飯はよく食べ、スタイの中に落ちたにんじんやバナナまで逃さない食欲。
a0134562_9484988.jpg

今日は1週間遅れの、生後10ヶ月健診。
体重、どのくらい増えたかな。どっきどき~
[PR]
by bambolinadue | 2009-12-25 09:03 | Con Mio Figlio


<< チョコクレープ&ホイップクリーム クリスマスイブ >>