人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコクレープ&ホイップクリーム

チョコクレープ&ホイップクリーム_a0134562_2251439.jpg
パッケージはおいしそうなのに・・・


先日コストコに行った際、ネットでおいしいとチェックしていたチョコクレープを発見、購入したんだけど、残念な結果に・・・
なんか、生地がバタくさすぎて苦手。チョコが甘くておいしいから、生地はもっとシンプルでよかったのに・・・
なんかさ、写真が上手でおしゃれな感じのブログだから、ついつい「コレ絶対おいしい~!」と洗脳されちゃったけど(実際ハワイのものは大概当たってたんだけど)、やっぱりもう少し辛口な人の意見を信用しようと思ったわ。そのブログは、人間としてはとても良いことだと思うんだけど、何でも「おいしい~」「かわいい~」なので。(私と違って・・・)
チョコクレープ&ホイップクリーム_a0134562_225358.jpg

でも、デザートホイップ(巨大!)は正解~
なんといっても常に家に生ホイップクリームがあるのが嬉しい。
パンにもホットケーキにも、生クリーム&メイプルシロップが出来るなんて!

ル・ル・ル・ル。今朝は、コストコのディナーロールに生クリーム&ハワイで買ったリリコイクリームチーズをつけたら、かなりおいしかったなり。やった~
次回は大好きな「あんこ&生クリーム」を実行したい・・・あんこ購入しなければ。
by bambolinadue | 2009-12-26 22:07 | Shopping shopping!


<< 表参道で今年さいごの クリスマスの朝 >>