仲良し

a0134562_22125028.jpg

「次はおいらだよ~」「押すなよ~」「ぱんください、ぱん~」


ナラに変化?
多少なら、あおい丸に自由に体をさわらせるようになった。そして「もうだめだめ!タイムアップ~」って感じで一鳴きしてから立ち上がって行ってしまう。
そして触ると怒るくせに、またあおい丸のそばにやってきて、ドシンと横たわる。
案外まんざらでもないのかも~
結構求められて嬉しかったりして。

そして食に貪欲なよく似た二人、今日は揃っておばあちゃんの横に立って、食べ物を催促。
兄弟のようによく似ています。

丸は「どうぞ」が出来るようになったけど、食べ物は絶対に渡さない。徹底している。
[PR]
by bambolinadue | 2010-01-05 22:12 | Con Mio Figlio


<< 嵯峨野湯さん おしゃれさん☆ >>