しっぽに夢中

a0134562_20573421.jpg
     ごはん中。衝撃のバックショット。


会うたびに大きく膨張している我が家の子猫ニニ(昨日、近所の子供に「あのネコ、お腹に赤ちゃんがいるで~」と言われたらしい、オス猫です)だけど、最初こそ、丸が苦手で逃げてばっかりだったのが、最近は何をしても気にせずどーんと構えてる。けっこう、優しい。

あおい丸はしっぽに夢中。

だけど、それなのにナラが来るとナラの方が好きらしい。大きいからかな。そしてワンワン吠えるから?
ニニと遊んでれば平和なのにな~

最近は、放っておくと犬猫のエサを取りに行くので、そして遠ざけると今度はナラに突進していくのでもう大変。
10ヵ月半になったけど、まだ自ら歩くそぶりもないし。(私はこの頃歩き出したらしい。丸はいつになるかしら)
[PR]
by bambolinadue | 2010-01-09 20:57 | Con Mio Figlio


<< 余った1日 体育館の裏 >>