人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間むこうの世界へ

2時間むこうの世界へ_a0134562_23381534.jpg

私たちが小さいころにパパが作ってくれた木馬、今回はなくなっていた耳?取って?をつけてもらって復活!
ゆーらゆーら

2時間むこうの世界へ_a0134562_23401476.jpg

2匹のケンカ(かなり激しめ)を見てわははと笑ったり

2時間むこうの世界へ_a0134562_23411550.jpg

ぎゅーっと毛皮を握り締めたり、
~ニニは丸が何をしてもやさしく受け止めて(ガマンして?)くれる。

2時間むこうの世界へ_a0134562_23423038.jpg

また木馬に乗ったりするテレビいらずの生活ともさようなら!

新幹線が動き出しておばあちゃんと別れてから、なにが丸に起こったのか、大声で威嚇しまくりの2時間。
まったく座席に座れず・・・
でも無事に東京に帰ってきたよ!
2時間むこうの世界へ_a0134562_23443942.jpg

by bambolinadue | 2010-01-13 23:47 | Con Mio Figlio


<< 朝のさんぽ 年に一度の >>