人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_a0134562_2112264.jpg

-_a0134562_21122752.jpg

-_a0134562_21122785.jpg

-_a0134562_21122732.jpg

私のおなかの、なんと強靭なことよ。あおい丸にも遺伝したのか、胃腸炎らしきものはお互い一度きりのマーライオンでおわり。私、多少の下痢なら希望するほどだったのに・・・。今日は、かわいそうに会社を休んだやすりんをおいて、二人で散歩にゴー!

久しぶりに多摩川駅横にある、せせらぎ公園に行ってみる。ここは沢山の草っぱら、滝やら池やらがあって、きれいな屋内休憩場まで設備ばっちり。丸が歩けるようになったら、もっと来ようと思った。いけてるレジャーシートがほしい。
多摩川台公園といい、多摩川って自然いっぱいで都内とは思えないほど。もうちょっと商店街とかあればいいんだけど、まあ仕方ないのかな。

最後は多摩川河川敷を歩く。今日は空も川も空気も一点の曇りもなくて、シャキッ。川なんて真っ青ですごくキレイ。途中3匹の犬たちと出会い、それぞれに立ち話。うち2匹は外人さんで、丸のためにボール投げたりいろんな芸をしてくれた。犬大好き丸は、犬を見て喜ぶんだけど、肝心な時に遠くを見て無関心装ってたりして、こっちが焦る。

あー気持ちいい1日。
ただ、マーライオンのトラウマなのか、そういう時期になったのか、丸が全然食べなくなっちゃった。食べ物で遊んだりするように。まぁ今まで食べ過ぎだったので・・いいような、心配なような。
by bambolinadue | 2010-01-26 21:12


<< 再会の朝、になるはず 胃腸風邪 >>