人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のグラウンド

週末のグラウンド_a0134562_18114676.jpg

最近、朝に多摩川グラウンドに散歩に出て、ぽかぽか陽気で丸を寝かせるのが日課。
なのだけど、週末はその賑わいぶりにびっくり、寝れやしない。いろんな集団がスポーツに興じてて、人も沢山だから、丸はキョロキョロ興奮。少年野球に少年サッカー、女子大生のラクロスに・・・みんな楽しそう!幼稚園児くらいの子らがサッカーしてるよ、、コーチも若くてさわやか。
しばらくサッカー見て、巨大なマルチーズを触らせてもらって帰宅。

今まで週末といえば、街に出るか家でごろごろか、だったけど、こういうのもいいねぇ
by bambolinadue | 2010-01-31 18:11


<< 〆まで美味しい 再会の朝、になるはず >>