<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思い出ぞくぞく消滅


a0134562_17361631.jpg
丸め、ちょっと前まではカメラを向けたら笑顔を固めて凝視してたくせに。
最近は笑顔を見せるように!
さっき、すごい「ブッス~」としもぶくれてたのでチャンス!とばかりにケータイを向けたら、一気に満面の笑顔(しかもそれがかわいいと思ってるのか必ず舌出し)。なんでやねん・・・

おもしろくない私だった。ブサイクかわいい写真が欲しいのに。。。

それより大変!
昔の(Via Bambolaより前の)日記を久々に読もうと思ったら、サイト自体が終了してたぁ~~
あががが・・・保存してなかった・・と思う。ショック~~
イタリアにいた頃から東京に住み始めた頃の貴重(?)な日記だったのに。。。エーンエーン

***
その後、もしや・・・あああっ と気づいて押入れにある私の「思い出段ボール」を見に行ったところ・・・
(前の日記を保存したCDかフロッピーがあったかもと思って)
革製品、のきなみカビておりました。
使ってないヴィトンの財布も、大学生の頃やすりんにクリスマスプレゼントでもらったプラダの財布や・・
まぁこれはもう使わないけど、シンプルで一番気に入ってたのに、カビてしまうとは・・・(涙)

カバンなど、急いでとりだして干してるところ。ハァァァ
今までカビって無縁だったので、ちょっとケアが行き届いてなくてしくってる感じ。

ま、捨ててさっぱりする良い機会だなってことで。明るく生きよ~
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-29 17:00 | Con Mio Figlio

依然、ファン太郎

最近のあおい丸。

不機嫌なのかそういう顔なのか、ぶっすぅ~~としてる時、どでーんとフテネコのように寝ている時、あ”~~とだみ声で文句をたれている時も、ファン太郎が「アオくんアオくん、あそぼうよ~」とやってくると、急変。
a0134562_22331563.jpg
   *どでーん、ぶっす~の写真がないので不機嫌そうなこれで・・・

急に甲高い甘い声で「あくぅ~ん」と言って抱きしめ(これを聞いて私びっくり)、
しばらく囁き合い、じゃれあい、絡み合った後
a0134562_2234646.jpg

かぶりつく!
a0134562_22343917.jpg

キスのつもりかな・・・しばらくはむはむしてます。
おもしろいので、毎日けしかけています。

薄汚れてきた気がするので洗濯しなければ。
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-28 22:35 | Con Mio Figlio

朝から晩まで


a0134562_22184368.jpg
最近、夜泣き?というか夜頻繁に起きるようになったのか、細切れで1時間ごととかに起こされ、ふらふらになって朝を迎えたのが土曜日。池袋では、歩きながらも白目向いて後ろに倒れそうに眠かった私。
これが続いたらどうしよう・・・と真剣に憂鬱モードだったけど、なんだか日によってチガウみたいで・・・

昨日は久々にぐっすり眠れて嬉しい。丸も、沢山眠れた方がゴキゲンだし。

夜寝るのが早くなったから、やすりんに会うことなく1日が終わってしまい、抱っこすると泣かれるやすりんはかわいそうなものの・・・
なんか最近ますます意思疎通出来てる感じで、かわいいし面白い。
朝から夜までずーっと2人なんだもんね。ほんとにそうなのね。母子の関係って・・・すごいわ~。
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-28 22:16 | Con Mio Figlio

なつかし池袋

a0134562_12311428.jpg

この(わりと)華やかな地下道はどこ~!?

1年前を知らない人にはなんてことない、普通の地下道ですが。

なんと初エチカ@池袋に行ってびっくり。
あの人通りもなく寂しかった・・・1000円ヘアカットの店くらいしかなかった・・・一度おじさんが立ち○○んしてるのを見て「もう池袋イヤッ!」と思った地下道に、こんなにたくさん人が!そして素敵な(まあ、わりと)街灯みたいなのもついて、ハワイ料理やらビストロカフェみたいなのが立ち並ぶ明るい地下通路に!

ちょっとちょっと~~、こんなに変貌するものなのねえ。
美登利寿司があるのを見たときには、引っ越したことちょっぴり後悔。

そんなわけで、久しぶりの池袋。去年の今頃はまだここに住んでいたんだなあ・・・この地下道上がって3分で家だったのに。不便だと思ってたけど・・・何でも売ってるやん!巨大なだけでどうしようもないと思ってた池袋のデパートの地下!やっぱりすごいわ。

丸の内で何も収穫のなかったやすりんも、いつものように池袋EDIFICEにて2着購入。
客層も違う(若い)からか、池袋って意外と穴場で、いつもセール時は重宝してました。

久しぶりの池袋は、エチカ以外は変わってなくて、楽しかった。
駅地下はときどき臭いところがあったり、変わった人が多かったり。
また遊びに行こうっと。
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-27 12:40 | 東京ブラブラ