人気ブログランキング |

最近びっくりしたこと

a0134562_11155264.jpg
本日は自由が丘に。
週末、丸の誕生1周年記念でスタジオで撮影してもらったデータをもらいに行くのだ~♪
でもこのスタジオ、ちょっとイマイチだったかなぁ。次回は気になる別のところで撮ってみようと思います。
っていうかスタジオ撮影、別にもういいかも・・・。

最近びっくりしたこと2つ。
金曜日の夜は私のパパの誕生日だったので、おめでとうの電話をしようとしたら、
「パパずっと忙しかったから、今日は今からアウトドア行くし~。今車の中でパパは運転中」というママ。(パパは携帯持ってない、いまだに。かたくなに。)
その夜は結局電話が通じないというので、キャンプでもしてたかなぁと思ってたんだけど、翌日ママから「結局近くの山の頂上まで行って、そこで食事をとって、車の中で寝たん。空がすごく広くて星と月がきれいで・・・朝はパパに起こされて日の出を見て!・・・」的なメールが・・・。なんか・・・還暦手前の夫婦がそんな若者みたいなことするんだ・・・っていうか、今の私の生活ではありえないような内容で。昔から酔っぱらうと「星を見に行く」とかいって家を飛び出していくパパだったけど、本当に好きなんだなあって再確認したというか。
正直、かなりうらやましかったのだった。(ママ的には、せめて他の人達もいるキャンプ場が良いらしいけど)
どこに居ても、その人の生き方だなぁ、その人のスタイルだなぁっていうのが、最近家を見に行くようになってからも思っていること。

もうひとつは、テレビで見たベッキー・クルーエルの歌。
たまたまお昼のテレビで生出演していたイギリス人のベッキーちゃんが歌いだしたと思ったら、
「ナニ!?この歌っ」
とマンガみたいに目がポカーン。多分、口もポカーンだったかも。
「だんじょだだんじょ男女!男女だんだんじょ男女!」ってひたすら歌ってるんだけど・・・もう、ついていけない・・・でももしかしたらついていけない私がやばいの?

早く社会に復帰しなければ。
by bambolinadue | 2010-02-23 11:16 | わたし日記


<< ハワイアンランチ 三茶を散歩 >>