悔し涙

うー

久しぶりに胸がいっぱい。丸と一緒にフィギュア鑑賞。途中、飽きた!といいだした丸にはカタカタ車をひたすら押してもらい、私だけで鑑賞。観客の歓声が聞こえると、その時だけ丸も拍手で参加。

いやはや・・すごい戦いでした。すごいな~、今回もイタリアのカロリーナちゃん以外は結構皆がベストを尽くせたのでは。あんまりボロボロって選手もいなかったような。
あ、肝心のまおちゃんがミスしてたね。でもね、小さいミスがどうこうじゃない迫力で、キム・ヨナ派だった私も初めてまおちゃんファンになるってくらい感動してしまった。フリーではまおちゃんの方が好きだった。(あの重すぎると言われてるラフマニノフのプログラム、私は結構好き。さすがタラソワ!)
ミスはあったし、すごく悔しいとは思うけど、私的にはミスはどうでもよくなるくらい良い演技だったけどな~。
でもミスがあったとはいえ、点差20点!って!ちょっとズタボロな気持ちになるよね・・・圧倒的すぎて。そこまで差、あった?

インタビューの涙を見て、私までうぅぅって(多分お茶の間のおばちゃんおじちゃん、皆同じ気持ち)なったわ~
悔し涙を出すなんて、私はいつの話だろ。
最近は「悔いはありません」「自分を褒めたいです」的なセリフが多かっただけに、意外なくらい悔しさを出したまおちゃんがスポーツ選手らしくて、本性見たな、いいなと思ったのだった。

a0134562_15432098.jpg
こちらもカタカタ車に精を出すアオイ丸。
[PR]
by bambolinadue | 2010-02-26 15:44 | わたし日記


<< 車に電車にお熱 金曜の朝、決戦の朝 >>