人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

楽しすぎて写真がなかった~

土曜日は2回目の、choの家へ。
京都から前田ファミリーが来るというので、choの家で集合。
妊婦のchoなんて想像できない!って思ってたのに、すごくフツーに妊婦だった。っていうか主婦してる時点でもう嘘みたいだったのに、それにも慣れたし。人生っておもしろい。
あと、やっぱり一戸建ていいな~♪とつくづく思う。そしてchoらしく、めちゃおしゃれな家。
子供が生まれてからは、むしろおしゃれインテリアとかしまいこんでる感じの我が家としては、シャキーンとした夜。目覚めろ~目覚めねばならぬよ~ワタシ。

前田君ファミリーは、あいかわらず皆かわいい。奥さんのナオミちゃんもかわいくて大好き。
でも一番大好きなのはリョーガ。早く学ランとか着てほしいわ~♪
ナオミちゃんが「本名でホストになれるわ」って言うので、「じゃあおばちゃんが通ってあげるわ」と口走ってしまい、本気で気持ち悪いな~とちょっと自分を嫌悪。

なんといっても、リョーガとシュウマと一緒に遊ぶあおい丸が、見たことないくらい嬉しそうな顔してるので、びっくりした。お友達が欲しいのかい・・・?ちょっと年上のお兄ちゃんが好きなんかな~
リョーガはもう5歳なのに、一緒にハイハイしてくれて、3人で机の下をハイハイする様、めちゃかわいかった~なんで写真撮らんかった!ワタシ!

相変わらず長居してしまい、丸としては初めての夜の外出。
いつもは8時には寝てる癖に、11時まで嬉しそうに遊んでた。→そのまま就寝。
あ~楽しかった。choの赤ちゃんが楽しみ。


***
日曜日は、代官山から青山まで散歩。
EATALYに入ったらイタリアの匂いがしてキュン、青山通りが見えてきたら職場が懐かしくてキュン。
なんといってもABCブックセンターはやっぱりスゴイ!
洋書もインテリア本もめっちゃ沢山あって、思わず長居し、行きたいお店とか全然行けなかった。
でも満足~。丸も、絵本コーナーでほかの女の子たちと接して、これまた嬉しそう。
やすりんもよその子供にまで囲まれて保育士さんのようになってた。(いつもそう)

インテリアの本を読み・・・
やっぱり行ったことないくせにニューヨーク系が気になる私。オランダも好きだったけど、ちょっと似てるかな。
行きたいな~インテリアの旅・・・うっとり。
楽しい週末_a0134562_1850489.jpg

by bambolinadue | 2010-04-18 18:53 | わたし日記


<< パンケーキとクレープと夢週間 トマトはセレブ? >>