人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異空間

異空間_a0134562_0734.jpg

異空間_a0134562_07365.jpg

もう、確実に、電車にちょっと乗ったら行けるって場所じゃない。お昼にベビーカー押して来ても、きっと同じ場所じゃない。深夜0時の六本木。
働いてたらきっと何とも思わなかった。仕事の後でちょっと映画眠いな、くらいで。
でも今や完全専業主婦&母になった私にとっては、別の自分になれたような、特別な魔法の時間みたいな。ウフフ


映画はというと、フェリーニの8 1/2復習してから観るべきかと思ってたけど(こういう映画を観てた頃って、格好つけたい年頃だったから、実際は内容あまりわかってなかったような。あんまり覚えてもいないし)、全然別のものとしても楽しめたから、まぁよし。
ダニエル・デイ・ルイス、このキャスティングした人!最高。ありがとう。めちゃめちゃかっこいい・・恋に落ちたかも。昔はこういうタイプのかっこよさがわからなかったので、今またこの人を観れて良かった〜。
あとは超豪華キャストの中でも(全員美しい~)、やっぱりペネロペ・クルスはすごいと思った。歴史に名を残すね、この人は。ソフィア・ローレンが思いのほか出てきて、面食らう。ちょっとでいいのに・・・きついよ。

ローマの街やイタリア語の多さに、嬉しいサプライズ・・?もあり、映画と夜の街に、長らく動いてなかった私のスイッチのひとつがオンになった感じ。
そうそう、映画の前には愛するTSUTAYA六本木店にも行けたし〜あーずっと居たかったわ。

帰ったら即寝だい。またいい夢見れますように〜
by bambolinadue | 2010-04-22 00:07


<< -ん? 夜の習慣に? >>