人気ブログランキング |

夏休み、おわり

a0134562_13572569.jpg

恒例となりそうな、1年に1回の慌ただしい逢瀬。
去年につづき、名古屋駅構内で30分ほどの再会を果たす。ユウリちゃんと少女リンダ・レオナルディに。
傷だらけの顔に今年はキスしてもらえなかったけど、去年よりはお互いを意識して遊べたかな。来年はきっともっと仲良くできるでしょ。
ていうか・・・来年の夏までに是非会いたいところだけど。なんとなく諦め気味のヨーロッパである。イタリア語、もうヤバシ。ヒシヒシ。


昨日はボロボロに疲れて就寝、夜中も丸は京都で初めて夜泣きしたりして朝もボロボロ(あんなに吠えられたり噛まれたり?したのに、ワンワン!とナラを呼び続ける夜泣き)。
会えなかった友達も数人いるままだけど、楽しい夏休みだった。ほんと、家事をしなくて済むし、丸の相手もしてくれるし、丸も楽しそうだし、良かった・・・。秋も帰りたいわ。
なにより、丸がいろんなものを意識して受け取れるようになっていたので、その上で京都の家を楽しんでいたのが良かったな。

さて、明日から(・・・今日?)がんばるぞ〜
by bambolinadue | 2010-07-18 13:57


<< オリーブとじんましんと・・・ ぼろぼろ最終日 >>