人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法

魔法_a0134562_23434947.jpg
着るたびに知らない人にまで自慢するジューキのTシャツ

ユウリちゃんが写真を送ってくれたので・・・

京都でベビーカーから顔面落下して傷だらけになった丸。
落ちた当日は、あわわわどうなることやら、傷残るやろな、でも男の子やしいっか・・・
などと思ってたけど、
翌日のこの写真の時点でちょっとマシ。
土曜日に怪我したんだけど、水曜日のプールの後には、かさぶたも全部落ちて、つるっとキレイになってた。

すごいわ、魔法だわ。
私なんてちょっとした傷も消えるどころかシミになりつつあるのに。。。涙
by bambolinadue | 2010-07-25 23:47 | Con Mio Figlio


<< 初めての、フクザツ感 夏はゆふぐれ >>