同窓会

a0134562_21341638.jpg
大学のサークル友達たちが我が家に集まる。
いのりんが台湾駐在になったので、一応送別会として。

午前中、わたわたとしていたら宅急便が届いて、まりからトウモロコシが大量に!そしてまりらしいイラスト付き手紙と。
ちょうど野菜が足りなかったので、さっそく蒸してテーブルに。
今年の夏はトウモロコシをいっぱい食べたな~、おいしかったな~。おいしいのに、丸がメイちゃんごっこするだけで食べないのが残念。

ぐだーぐだーと気の知れた皆と喋って、あっという間に夕方。
丸がギューとしてびっくりするくらい愛情を示したアオイちゃんが、大人(の男性)が多いからか怖がって本調子じゃなかったのは残念だったけど、皆がおいしいものをいっぱい持ってきてくれたのでお腹もいっぱい。
途中、もう何重も前の記憶となった大学生活が急に近くに戻ってきたみたいで、懐かしくてどうしようもなくなったりしたけど皆と話してちゃんと消化もできたし。

ほわ~、来客だというのに全然疲れなかった。家の掃除も出来たし、良い1日でした。
来週末はやすりん両親が来られるので、それに向けて掃除出来たのも良かった。
また皆で集まったりキャンプ行ったりいろいろしたいね~
[PR]
by bambolinadue | 2010-09-12 21:41 | わたし日記


<< ルナティック 紫の空 >>