人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット

シャルロット_a0134562_10365517.jpg
やっぱりELLE好き


携帯で写真を撮ることがめっきり減ってしまったから、なかなかブログを書かなくなってしまった。
今日は秋晴れ。kanaketteと秋のお茶予定☆
すごく楽しみなんだけど、着る服がない・・・うぅぅ
今シーズンは、無茶な旅行を計画しているため、節約も兼ねて秋冬物の買いものは控える!と言ったけど、
でも途中まで衣替えしてみて、かなりぐったりうんざり・・
さすがに古い!10年前の服はさすがに古い!
古い服でも好きなものなら全然平気に着る私だけど、古いものしかなければ悲しくなってしまう。
そろそろコートも買いたいし・・・

でもそこを我慢するとしても、我慢できないのは靴!!
レースアップブーティが欲しいよ~もう何年も欲しいのにヒールだからと諦めていたけど、ブーティがほしいほしいほしい!

ただでさえ難航を極める靴探しだけど、デパートをちらっと見るだけでは全然コレといったものも見つからず、想いは余計深まるばかり。
さらに今の私には予算もあるしね・・・切ない
あーあ。ひと月に5万以上洋服に使ってたバカOL時代が懐かしいよ・・・

シャルロット_a0134562_10372337.jpg

で、大好きなシャルロット。
この人見るたびに「パンツ派になりたい」と思う・・・
映画を好きになった初期に『なまいきシャルロット』見たからか、それが思春期だったからか、いつも自分に自信なさそうなシャルロットは、なんかすごく身近な感じで勝手に親近感を感じてたのに、
今はすっかり自信に満ちてゴージャスな美人になったよねえ。
あーでも好きで仕方ない。シャツとパンツも欲しくなってしまった。は~・・・方向性がばらばら?でもシャルロットもブーティはくよね!?ってことで・・・とりあえずは靴をゲットせねば。

関係ないけど、学生の時に「外国名をつけるとしたら妄想ゲーム」でシャルロットって言われたな~

今日はkanaketteに会うまで、青山パトロールするぞ~い

はっ・・・丸にもかわいいジーパンを買わねば・・ブーツも・・・いそがしやー
シャルロット_a0134562_10384558.jpg
シャルロット、来日するんだね~
by bambolinadue | 2010-10-23 10:54


<< 青山日和、はしごティー ぶくぶく >>