人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだけど〜

クリスマスだけど〜_a0134562_1518556.jpg

ツリーの飾り付けは先月中に終わったものの、
IKEAのツリーがどんどん老化してきて・・・やばし。

そして最近運気だかテンションが落ち気味の私も、美容院行って上がるかと思いきや
まさかの失敗。
鏡を見て久々の「・・・」。
まさかまさか、お金を払ってひどいことになるなんて〜タラリーン
河合その子じゃなく鈴木その子みたい、なんかおばちゃんになってもた〜!
そうだ復元!システム復元させてたもーれー

ずっと前を通るたびに「なんて素敵なサロンなんでしょう」と期待勝手に高めていたが、外観と内容は違ったもよう。どうしよ〜ユーウツ。

***
デジタル一眼レフはすばらしいものの、なぜかブログに写真アップできなかったり、
なーんかな〜。いつもの12月テンションになりきれないわたくし。
が、クリスマスカードはもうすぐ出来上がり。これが終わったらだいぶ楽になるかしらん
クリスマスだけど〜_a0134562_15185565.jpg

1つ、ジャガイモがぶらさがってるように見えるね。。
by bambolinadue | 2010-12-13 15:18


<< 初めてのクリスマス会 12月の週末 >>