人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパ!

ちょっと〜・・・どうして写真が小さくならないのかわからない。うーーーん。

***
さて、今日はクリパ。
あおいちゃんファミリーとセオちゃんが来てくれて、かなり内輪でこじんまり会の今年。
月初にはあんなに「今年のクリスマスはがんばる!」と息巻いていたのに、ツリーを飾り付けたところで気持ちマックス、その後はツリーが黄色くかりかりになっていくように私の気持ちもフェードアウト・・・皆ごめん。で、時間不足準備不足でメインはビーフシチューのみとなってしまった。(パスタとかもっと作りたかったのに〜仕入れもいっぱいしたのに〜)

セオちゃんお手製のキッシュ(いつも何でも美味しい)と、ゆかファミリーチョイスのシチューに合うパン。(このファミリーのパン選びにはもう尊敬に近いものが生まれている)
あとは商店街のローストチキンに適当サラダなどなどで。

妹も丸にプレゼントを持ってきてくれたし、実家からもプレゼントが届いて、ちょっとクリスマスづいてきた。
さらに、ゆかが丸にサンタさんウェアをプレゼントしてくれたので、2人の小さいサンタさんがチョコチョコ周りを動く中、大人たちはまったりまったり話し込んで、いい感じ。
今日一番の刺激的セリフは、「あ〜ハワイのイヴサンローランに行きたい」というセオちゃんの一言。
ほわ〜いいよね〜働いてる女の特権、ステキ!しかも「自分のセンスを持ってる女」って感じのセレクト。

いやはや、来客万歳。家が少しきれいになるし。
皆が帰った後、自由が丘に買い物に行こう♪と提案したけれど、丸が眠りについたので却下。
6時に眠り始めた丸、9時前まで頑として起きず。ごはん(うどん)を食べて、10時半の只今お風呂中。明日の起床は11時とかかしらん・・・
クリパ!_a0134562_1725193.jpg

by bambolinadue | 2010-12-23 22:30 | わたし日記


<< 聖夜の奇跡 求める人 >>