人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田へ

羽田へ_a0134562_0313048.jpg

アメリカに行ってしまうといこ&あゆちゃんを見送りに、ではなく、大阪からのお迎えに羽田に行ってきた〜!(アメリカには数日後、成田から出発らしい)

なんだかんだ、すごく久しぶりだったといこ。
子供達がころころと一緒に遊べるようになっていて、見ててかわいかった。

というか、facebookについて書いていたのに、facebookのやりとり(←イタリア語)で時間を取られてブログが書けない!また今度・・・

羽田へ_a0134562_0313030.jpg

今朝、ちょっと一人の時間を〜♪とトイレで本を読んでたら(失礼)、リビングの方から「まて、まて!お手!」という声が・・・面白そうなのでトイレを飛び出し見に行くと、
「まて、まて!ニニ、えさ!ナラ、ちゃう!」と、チャロのぬいぐるみを相手に話しかけている丸が・・・
きっと実家に居た頃、2匹のえさの管理をしていたのを再現していたんだと思うけど(よくナラがニニのえさを食べていた)、
おもしろすぎてかわいすぎて食べてしまいたい〜!
by bambolinadue | 2011-05-11 00:31


<< 再会 ひとり名古屋、など >>