人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる天気

ぐるぐる天気_a0134562_1512190.jpg

「お腹が減ったから食パンでもちょうだい」と要求したらバゲット&ピエールエルメのコンフィチュールがでてきた。パリの本店(だっけ?)にしか売ってないらしい。カシスとすみれと洋梨の美しきグラデーション(うまく撮れてない)。摘みたての果実と森の香りがしたよ〜ごちそうさま!


日曜日、kanakette邸へ。
1年前も大雨の中だったなあと思いつつ、キレイな新築マンションへお邪魔〜。
パリ帰りのkanakette邸、端々にパリの香りが。ベッドルームのウォールステッカーめちゃかわいい!
青い空の、おいしい食べ物のパリの写真を沢山見せてもらい、美味しいKUSUMIティー&パリ土産の茶菓子たちをいただき、DVD見ながらおしゃべり・・・あーなんか別世界。っていうか、ものすごく久しぶりにこういう時間に浸ったなあと思った。
丸が生まれた頃は、いろいろがんばって一人で夜に映画行ったり、一時保育使って買い物行ったりしてたけど、最近は全然してないな〜と。

金曜も久々に足つぼ行ったけど、その毒素排出のせいか、体がだるい。でも夜の外出、嬉しかったな〜(めちゃ地元やけど)



ぐるぐる天気_a0134562_1585160.jpg

「くもー、うごいて、る」「あれ、パパ。ママあれ乗るの。あおくん、ちっちゃいの」
2歳にして、雲が動くことを知った丸。すごいやん。
でも台風だったからか、誰でもわかるほどすごいスピードで雲が動いてたので・・・

「パンダ!」ほんまや。
ぐるぐる天気_a0134562_151910.jpg

むしゃむしゃ食べて、「パンダ、ちゃうの」「パンダ、ないの」。
おかきとおせんべい、大好き。
by bambolinadue | 2011-05-30 15:29 | Con Mio Figlio


<< バラとリバティ 夜の時間 >>