人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

川遊び_a0134562_1844318.jpg

暑い夏は川で遊ぶに限るね〜
パパがわざわざ午後休取ってくれたので、昼から高雄の奥の方へ。
ど、どうやって降りるのか?という所、ガードレールまたいで断崖絶壁にかかるはしごで下まで・・・
川遊び_a0134562_1844238.jpg

水が冷たすぎるぅ〜〜!
川遊び_a0134562_18444266.jpg

でも最後には泳いでた丸@病み上がり・・・
ここでも「か・え・ら・な・いい〜!」と言い張ってたけど、唇ががたがた震えてたし。
おひさまに照らされてあったかい大きな石に座って、笹の葉を流したり。子供がすることは一緒やな〜。

車でしゃっと来れる距離が、やっぱり嬉しい。多摩川でも泳げたらいいのに。(あ、ニコタマあたりで水遊び出来るんだったね、また行こうっと)
川遊び_a0134562_184526.jpg

網をひとふりで大量にとれるゴリ。
川遊び_a0134562_18451854.jpg

さっくさくで美味しい〜〜〜♪
by bambolinadue | 2011-07-26 18:50 | Con Mio Figlio


<< 男の子の夏 もう、がっかりばっかり! >>