人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり朝ご飯(ひとりシリーズ終盤)

ひとり朝ご飯(ひとりシリーズ終盤)_a0134562_10293570.jpg


おはよ〜〜ベッドでだらだらしてたら、この週末で初めて明るい声のやすりんから電話。そして丸も!あぁぁ〜〜丸ぅ〜!
元気になったみたいで「おもちゃで、あそぼーー!いっしょに、あそぼーー!」とイトコに言ってるだみ声が聞こえてくる。声もかなりデカイ。よし。

明るい気持ちになって、今日はちゃんと朝ご飯を食べる。昨日りりぃを送った時にスーパーで買った超熟ですけどねっ。熱い紅茶と栗ペーストと〜
テレビでチズさんが「肌に大切なのはツヤです!しみや皺があってもツヤさえあればキレイと思われる。そしてツヤに大切なのは3食食べること!」と言っている。そ、そうか。今日からツヤに向けてちゃんと3食食べなければ。

そしてトースターの裏に埃だらけで落ちていたBEN FOLDS FIVEのCDを発見したので、聴きながら。
ひとりの私といえば、これでしょ!よくぞ現れてくれた、埃まみれだけど。なんとなく、音楽に対して弱気でコンプレックスのある私だけど、これまたモテキ効果で「なんでもあり!」と強気に出ているこのところ。FBにもいれとこ。

あ〜〜〜切ない〜〜〜秋効果もあり、いろいろ懐かしいことを思い出すねえ、、、
音楽と匂いは魔法だね。
さて、部屋の掃除をして、実は残ってる「ひとり週末」の半日。楽しむぞ〜い
by bambolinadue | 2011-09-25 10:39 | わたし日記


<< おかえり! 秋夜をクルーズ >>