人気ブログランキング |

冬は街へ

a0134562_0122262.jpg

久しぶりに家族で銀座。
いや〜、やっぱりこの季節は街に行ったら楽しいね。それも銀座!
イルミネーションにクリスマスソングに、うっとり。
有楽町無印の下、すごく大きなLOFTになってて、丸もクリスマスのおもちゃたちに釘付け。
でもこんなに広いのに、御用達の「バラ売りカラーはがき&封筒」がないって、どういうこと?
a0134562_0134639.jpg

今年の流行は「白&ブルー」??LEDの青い光は嫌いだけど、この青色は大好き。
日頃「クリスマスツリーの飾りはオーソドックスに赤かゴールド」って言ってたけど、浮気しそうに。

あと、、、これも流行ってるの?すっかり乗り遅れ。っていうか初めて見た。
a0134562_0145624.jpg

さかさま!スカイなんとかって書いてあったけど・・・。ダ、ダイナミック!

うずうずと、気になっていた有楽町の2つのニューフェイス、ルミネ&メンズ館をチェック。
と思ってたけど、丸&ベビーカーで入るのは不可能なため、私だけルミネをパトロール。
うーん、人が多すぎてまったくパトロールにならず。噂のPARIGOT(広島初セレクトショップ)は良さそうな感じ♪
そしてそして、帰ろうと思ってた矢先に運命の瞬間が。
CHIE MIHARAと私の足がついに出会ったという!!ずっと我慢してたんだけど、流れで試着。
これがびっくり。履いた私を鏡で見た瞬間、世界に色がついたかと思った。
オオゲサではなく、一気に自分が2こも3こもレベルアップ!
かわいすぎる〜〜〜
ルミネ10%オフだし買いそうになったけど、やすりんに見て選んでもらおうと場を離れ、そのままに・・・。はい、今日は買わなかったけど、近々ゲットすることに決まり。コレ以降、私の心はそのことばかり。久々の純粋な欲望というか、今まで1万2万出して買ってきた靴たちには悪いけど、もうこれしかないよ〜!って気分。ローマで買ったジルサンダー以来の本命出現。毎シーズン少しずつ買っていきたいです。うふふ
でも銀座・有楽町界隈では、CHIEの靴はセレクトショップと百貨店の品揃えが違うのが不思議。百貨店の、ださいのばっかり。なんで?

その後も気になってたコートを試着してみたり、やすりんのおしゃれスニーカーを買ったり(なんとハワイ以来2年ぶり)、楽しい〜♪
最近、ユニクロの下着買ったり、ついにユニクロ洋服に手を出してしまったりして(うう、Vネックのニット買ってしまった、でもあれはすごいコスパやね)、安いものばっかりで自分がうらぶれていっていたので、試着だけでもとてもとても満足。
家族で外出するのも、いつもと変わらん自由が丘とかラゾーナとかだったしさ。

華やかなこの季節、華やかな気分が続きますように。
a0134562_0305025.jpg

by bambolinadue | 2011-11-13 00:31 | 東京ブラブラ


<< モロカンディナー 魔法がとける2歳後半 >>