なつかしながら

言っていた通り(?)、今月はちょこちょこ家の片付けをしている。
ほんとうにポコアポコ、っていうか少しずつすぎて逆に家が散らかってるんですけど・・・
というのも、やすりんが重い腰を上げてようやくCDを整理しようと言ってくれ、捨てるためにPCに全部コピー、という作業をしておるのです。
アルバムや日記と同じく、この作業もまた回り道回り道のキケンな作業。
先日の日記に引き続き、今回も音楽により過去のマルタにトリップ中。
原因はこの方、リッキー・マーティン
a0134562_15232798.jpg

ぎゃあ〜〜15年ぶりくらいでも、やっぱりカッコヨスギル〜!アドレナリンがむきむきぐらぐらしてきたわん。おばさま達が韓流スターに感じるのはこういうキモチ?(私、きもすぎ?)
やすりんと一緒に「なつかし〜かっこいい〜」と盛り上がったものの、翌日もまだ興奮気味の私。(最近よっぽど目の保養をしてなかったもよう)

初マルタの'97年には、今や定番となりつつ曲がわんさか流行ってて、その中でもロリータとはまったのがリッキー・マーティンのMaria。まさかその翌年くらいから日本でも流行るとは・・・そしてヒロミゴーにカバーされるまでになるとはね・・・アーチーチーとはね・・・(涙)

マルタのバーガーキングで初めてこのPV見たときは、「なにコレ、なにコレ!私たちすぐにでもプエルトリコに行かなきゃっ!」って盛り上がったっけ。OL時代もトイコと一緒にコンサート行ったよね、めちゃかっこ良かったっけ。あ、でも日本ではそんなにカッコいいキャラじゃなかったっけ??(私、もしかして今浮いてる?皆引いてる??)

でもこんなにステキなのにゲイとはねえ。。。(涙)カッコいい人ほどゲイだよね。でも、代理母出産した子供達のためにカミングアウトするって、それまたカッコいいがな。

というわけで、一晩経ってもまだ興奮してるので、思わずブログにメモ。
もっとyoutubeでかっこいいの探そう〜っと。
a0134562_15354220.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2012-01-19 15:39 | わたし日記


<< 2歳11ヶ月 日記を見つける >>