人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木で絵を見たり

六本木で絵を見たり_a0134562_233026100.jpg

今年で3回目となる、ナミナミの絵画展。六本木の新国立美術館。
ああ、ここが大好き。だからこうして毎年来られることがとても嬉しい。というか、毎年ちゃんと入選するナミナミがすごい!でもそれも納得。僭越ながら、今回は特にナミナミスタイルというものが確立されたような、絵から余裕と自信を感じられたというか、美術館の中にしてマルタの夕暮れにいる気分になれたのだった♪

3年連続、ここに来る日は晴天で、気持ち良い春の予感。
話していて思ったことは、「2年前と1年前の記憶がごっちゃ。どっちも同じくらい最近の気がする」こと。老化現象の一つですわな、コレ。
そして「このメンバーで会うと、普段の3倍くらい海外旅行に行きたくなる」ってこと。
特にアッコ&ナミナミは、会う度にどこかの国から帰ってきたばかり、という。
それにしてもmikattiが母になったとは、まだおこちゃまに会えてないから嘘みたいだった。

お茶→解散→ミッドタウン散策→六本木ヒルズでやすりん&丸と合流

六本木がキライじゃない。結構好き。
エストネーションでパトロール。今季は何度も言っていたように「黄色」が気になるのと、先シーズンくらいから猛烈にツイード!生地買って作ろうかと思うくらいツイードが好きだ。
それはCoohemというブランドのせいだということがわかった。ここ、インポートかと思ってたら山形発のブランドらしい。ツイードの色合いが素敵。

今日は初めてヒルズにあるロボロボ公園に行ってみた。
いっぱい滑り台があって、丸も喜んでいる。
やすりんの感想。「六本木はキレイな人が多いな」。世に対するこういう褒めコメント少ないので、私はちょっと嬉しくなる。
by bambolinadue | 2012-02-12 23:30


<< ファーストチョコレイト 神楽坂さんぽ >>