人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2才最後の日

2才最後の日_a0134562_049509.jpg

2才最後の日_a0134562_0495079.jpg

2才最後の日_a0134562_0495020.jpg

無料、最後の日なのでランチビュッフェへゴー!

前にyukaとあおいちゃんと行った、サルヴァトーレ・クオモのランチビュッフェ。大井町は狭かったのと、中華もあるというので川崎店に行ったけど、広くてびっくり。
確かに中華もあったけど(ラーメンとか中華風カレーとか)、小籠包の中になにも入ってないのは衝撃でした。

ひたすらピザとパスタを取って食べ、取って食べ。私はピザよりパスタが好きだなあと確認。
クーポンもあったけど、大人1200円くらいだし、安いよね。しかしクオモってわりと高級イメージだった気が、、今やフランチャイズ??

チッタデッラのヴィレッジバンガードが今日一番楽しかった。
川崎の街は池袋に似てる。
そのあとラゾーナ行って、帰ってきただけなのに、モーレツに疲れた。食べすぎと、人混み?そして電車移動のせい?

明日は早起きなのに、そんな時に限ってNHKが面白い番組を深夜に、、、ナイロビのスラムについて。
あ、終わった、寝よ!
by bambolinadue | 2012-02-18 00:49


<< 前夜のうちに アストゥリアスから黒鳥へ >>