人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもやっぱり

それでもやっぱり_a0134562_23535012.jpg


どんより天気でちょっと悲しい誕生日の朝。
救いは丸が元気になったこと(が、どうやら下痢に襲われてる。下痢元気)
うどんバースデーは逃れられたようだけど、地味に過ごさざるを得ない。
まあ、2人っきりの平日誕生日も最後なんだし、いっか。
でもなんか誕生日って気がしない。

そんな私を少しずつ元気にしてくれたのは、友達からのメッセージ。持つべきは友。
そして、誕生日は夜にやってきた。
わ〜〜い、お花!何年も経って、ようやく素敵な花束がわかるようになったやすりん、ありがとう。
近所のかわいいお花屋さんの。そしてその隣のパン屋さんで私の好きなパン達まで。

それでもやっぱり_a0134562_23532568.jpg

今日はいちごサンドでハッピーバースデーだ〜い
カツサンドちゃうよ

ほんとにハッピーな1年になりますように。もっと、もっと!ハッピーには貪欲に。
同時に、
『人生とは嵐がやむのを待つのではなく、雨の中でダンスをするのを学ぶこと』byベニシアさん

また熱い人生にしたいわ。なんか、厳しい荒れ野を歩きたい気分。(なんでまた?)

それでもやっぱり_a0134562_23545137.jpg

雑貨屋さんで見つけた懐かしい青表紙たち・・・ブルグミュラー、ハノン、ツェルニー、これらはノート&メモ帳。
by bambolinadue | 2012-03-09 00:07 | わたし日記


<< 病み上がらなかった週末 誕生日前夜は・・・ >>