人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中

帰省中_a0134562_20462490.jpg

柔軟するナラ。すっかり・・・年老いてしまった。でも顔はいつまでも若々しくてかわいい♪
帰省中_a0134562_2055958.jpg


帰省中_a0134562_20483098.jpg

ニニは巨体に。ものすごい貫禄で歩く肉塊、って感じ。そしてベリーロング。


京都ではすっかり地味な生活。だってー、花粉がすごすぎて全然楽しくない。
ちょっと足を伸ばせば嵐山であっても、花粉がすごくて行く気がしない。高台寺あたりのライトアップも行きたかったけど・・・行ける気がまったくしない。このまま東京に帰ってそう・・・ヤバい。
でもまだ桜、咲いてないしなあ・・・ちょっと咲き始め、くらい。
さらにひどいことに、少しずつ、確実に太り続けている。常に満腹、これやばすぎる。
でも、明日はようやく丸を置いて、妹とランチに行く予定なので、・・・でも夜ご飯食べてしまってまた満腹やった・・・朝は抜こうかしらん

帰省中_a0134562_2045988.jpg

全然素敵な春の京都ブログにならず、ごめんなさーい。私も残念。あと数日、どうにかして美容院は行きたいねえ
by bambolinadue | 2012-03-30 20:58 | わたし日記


<< 3年越しのランチ 卒業イロイロ >>