人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロモガエ

丸の送迎バスの時間が変わった。
8:06→9:23
ええ〜〜っ!そりゃ逆よりはマシだろうけど、想像もしてたけど、前日に言われるとちょいパニック。
しかも今日に限って7時きっかりに起きてきて、「今日はたいそう教室いく〜〜今いく〜〜」とはりきってるし。時間つぶすの大変だったけど、昨日は私も早く寝てしまったから朝からお弁当作れて良かった。

多分すぐに慣れるんだろうけど、帰りが2時から3時半になるのがママさみしいわー。水曜日だと11時に帰ってきてご飯食べてたのに、来週からは12時半帰宅だし、お腹空くだろうなあ、とか心配。
ま、すぐに慣れて遊び回りそうだけど(私が。)

昨日、夏制服のワッペン買いにニコタマ行ったら、話題のナッツが目に入ったのでチェック。
コロモガエ_a0134562_1140661.jpg

アーモンドは50gで550円なり。
朝イチでは「1日に25g」って言ってたから、2日で550円か〜。ないなぁ。
でも気になるナッツや乾燥フルーツがいっぱいあって、うお〜ん・・・今度買いに行こ。

なんかニコタマ、最近あんまり足が向かないのだなぁ。一番楽しいのはデパ地下だったりして。
私の精神状態が危機なのかしらん。おばさんになってきたのかしらん。。。

リサ・ローブ聞きながら家事を済ませたので、そろそろ出かけようっと。
バルセロナで買ったタンゴのCDがどっかに行ってしまった、ショック。
ユーロを両替したい気持ちを抑えつつ・・・抑えつつ・・・
by bambolinadue | 2012-06-01 11:42 | Con Mio Figlio


<< 駒沢デビュー 必需品 >>