人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢デビュー

駒沢デビュー_a0134562_9554390.jpg
向こうの緑が駒沢公園、手前は駒沢大学。12階ビュー。高すぎてコワいけど、気持ちいい〜♪


写真がこれしかないんだけど・・・
土曜日は妹の新居に遊びに行ってきた。
これが、もう気に入っている自分の家がどうでもよくなるくらい、やすりんに思わず「転職したら?」と言うほど良い場所。駒沢公園の横で、100平米以上の4SLDK(5SDK?)。隣には大学の図書館もあるし、駐車場も安いし、なんといっても素晴らしい公園がすぐそば!
そう、社宅でしか有り得ない案件なのでした。いいな〜社宅♪(最近社宅が高評価)
子供が出来てから、社宅が羨ましいワタシ。敷地が広いから、敷地内で子供達同士遊べるのもいいよね。

そしてやっぱり広い家っていい。無駄に広すぎる廊下とか、もったいない!と思ってしまう私は既に都会に住むウサギと化してしまってる気がした。

まあ、ここに慣れるとそれはそれで大変そうだけど・・

家でまったりした後は、妹と一緒に駒沢公園へ。
Oh!なんかリュクサンブール公園みたい〜♪人もいっぱい走ったり散歩したりしていて、にぎやかでステキ。丸は早速、子供用の自転車を借りて(100円/1h)、真面目にひたすら走ってた。
普段バランスバイクで「こぐ」ことに慣れていないから、ここに来て自転車に乗れるのはいいなあ。
スケボー場を見たり、児童公園で遊んだり。ここ、プールどころか弓道場もあるらしい。

車だとすぐだし、これからは頻繁に出没したいところ。
by bambolinadue | 2012-06-04 10:07 | 東京ブラブラ


<< ステキな日曜日 コロモガエ >>