50婚

6月末に冬見おじさんが結婚して、その写真をFBでようやく見た。
もう、、、何度見てもうっとりするくらい美しくって、こんなステキな結婚写真があるなんて。
日曜にママと妹が泊まりに来ていて、結婚が近い妹と話していたこともあるけど、私の病的ともいえるウエディングドレスへの熱まで高まってしまう。
いやいや、冬見おじの写真のステキさはドレスじゃないの。
花嫁さんは50歳、あ、聖子ちゃんと一緒の50婚。
さすがに50歳の自分、とかはまだ想像もしたことないけど、こんなに内面からもあふれるような美しい人がいるもんだ、といろんな刺激を受けた夜。う〜ん、人生にはまだまだ知らない40代が、50歳が、還暦が、それ以降が広がってるんだった。


ていうか・・・どうしてイタリアまで行かなかったんだろう私!
実際立ち会えたら素晴らしかっただろうに。
でも「これでのぶこちゃんにもボローニャに親戚ができましたね」と言われてじじじじーーん。
大好きなボローニャにご縁が増えていく・・・嬉しい。

一生結婚しないんだろうと誰もが思ってたおじさんが結婚したので、
家族の心配である我が弟(もひとりの叔父も)にもまだまだ人生長いんだった、と思えるような。。
私もまたドレス着たい・・・立ち読みして素敵だったELLEmariage買いに行こうかな(って、だからドレスじゃないってば!)
[PR]
by bambolinadue | 2012-07-03 07:44 | わたし日記


<< ビーチへ 持っていったもの >>